趣味ってありますかーーーー??いや趣味なんてねぇーよって思ったそこの君 ぜひ読んでくれ、、いやほかの人も読んでくれ

みなさん趣味ってありますか?

 

 

僕この間まで全然趣味がなくててですね

野球ばっかやってたのでね、運動が好きなんですけどまぁ勉強ばっかなんでそんなする機会もなくて…

 

みたいな感じでなんかちょっとした趣味欲しいななんて思ってたんですよ

 

 

僕の友達にはなんか写真撮るのが好きらしくて写真を色んなとこに取り入ってる人とかいるんですが

 

風景の写真ってめっちゃ綺麗なのな

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171121231716j:image

 

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171121231722j:image

 

全然タイプの違うやつ選んでしまってなんかセンス感じねぇ

じゃあついでにもう1枚

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171121231956j:image

 

あら可愛い

↑可愛いと思った人保存していいぞ♡

 てか個人的にいっぱいあげる♡

 

 

んでね写真撮るのって楽しそうって思ったけど、カメラってたけぇーのな

 ↑だれかプレゼントして、くれた人ハグしたる🤓(このスタンプ俺に似てね)

 

 

 

まぁそんなわけで写真は諦めまして、なんかブログやればってたまたまね先週言われてね

 

 

今この書いてるブログ始めたんですが

 

 

これ案外楽しいのよ

 

まぁ大変よ、毎日なんかあればメモして文字におこしてみたいな

面白くかけるかなーみたいな

↑お前のブログつまんねぇーよとか思ったよね

はい。頑張ります、ごめんなさい

 

 

 

 

そー、で趣味、そのまぁそのあれよね、暇つぶしみたいな

 

 これみんな見つけた方がいいと思うよ!

 

そのね、無駄な時間がなくなる気がしていいよ

↑俺の存在が無駄っだって?そんなこと言わないでくれ✋

 

↑誰も言ってねぇーよ、ってつっこんだべ、とくにワルイージ

 

ってなわけで、だれか一緒にブログやろうぜ😼

 

 

 

ほんとブログはいいよ、

思ったことは素直に言えるし、なんかちょっと恥ずかしいとこはあるけど、自分のこと知ってもらえるしね

 

 

でも人によってはすぐサボる人おるからそこはがんばれ

 

特にすすめてきた方々週一頑張っていただきたい🙄

 

とある塾の社長と先生👀頼みますわ

 

 

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171121233712j:image

てかてかこれ自分で描いたんだけどさ、割かしいい感じじゃね

自画自賛

 

リンゴはその時間かけてないからあれだけれども

 

趣味描くことにしようかな…

 

 

まぁみんなもなんか趣味とかあったほうがきっと楽しですよ

 

 

P.S

 

 今日はなんと僕の学校の後輩の誕生日ということでおめでとうございますって言ったらブログにかけ言うから

 

一応書いとくわ笑笑

 

おめでとうございます👐👏👐👏

 

 

 

てかね、ブログ書いてることバカにされることもあるけど、まぁこうしてねなんか読んでくれる人がいるからね頑張れますよね

 

 

ほんと感謝しながら頑張ります

 

 

あっでね、なんか言ってくれれば極力書くのでね、そのなんか知りたいとか

これ広めてとか

 

 

まぁたまには誰かリクエストしてくだせ

 

んじゃ

ではではアディオス👋