なんで日進月歩なの!???? お答えしますその質問!

みなさんこんにちは

今日AO受験の人は面接の人がチラホラといたようで
僕の知り合いも面接にいってきたみたですね


疲れてると思うのでね

今日はまぁ短くいこうかなと

 

 

僕がブログを始めて5日目なんですが

ブログの名前が「日進月歩」なのか、説明させていただきたいと

 

 

日進月歩どは、簡単に言うと、日に、月に絶え間なく成長すること

まぁ日々成長していく みたいな感じなんですよ

 

んでなんでこれにしたかと言うと

こないだなんか本読んだんですよ(なにか全然覚えてないんですけど)

そこにですね

「もし今日が人生最後の日だったら後悔しますか?」

 

って書いてあって、ちなみにみなさんはどうですか?

 

 

僕が感じたのは

アレやっときゃよかったな 

これはきっと後悔するわ

って感じなんですけど

 

 

やっぱやりたいことやってみたことないことやらなきゃ後悔するかなと

 

ってことで1日1日大事にいきたいなと思ったんですね

 

んでそれよんで一ヶ月ぐらいしてブログ始めることになったんですが

ブログって日進月歩だなと思いまして

1日1日楽しいことや新しいこと

伝えたいことがなきゃ書けないし、逆にあるってことは日々成長してるんだなと

 

そしてブログ書くってそれを改めて確認するんですよ

 

 

だから

 

ブログ名が

 

日進月歩

 

ってな感じなんです

 

ということなんでねぜひまぁこれからも呼んでください

 

昨日はブログのはアカウントでめっちゃフォローしまくったんですフォロバ待ってます

 

P.S

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171119220249j:image

 

こないだですね

ココアを貰ったんですよ

純粋のココアで苦いヤツなんですが

 

ここ最近めっちゃハマりまして、ホットミルクで作るじゃないですか

 

そーココアじゃなくてホットミルク

これハチミツ入れると美味しいって言うこと発見して誰かに言いたかった笑笑

 

ではでは

今回はあんまり面白くなかったと思いますが明日は面白いの書くので乞うご期待を

 

アディオス👋