鈴木敦の悩み〜第2弾 今回はあるある?なのか分からないけどまぁ見てくれ


受験勉強の悩み第二弾ってことで


今回はまぁ前回よりはマシな悩みを話したいと思うんですが〜

 

 

前回は髪の毛やべぇーんだけどって話しね

↑ちょーどうでもよかったでしょっ笑笑

 

まじ朝キモくなってる

 

てかそれ以上に朝起きれなくてやばい

今日も起きたら9時とかで3時間目から行きましたわ

 

明日はと◯やだから遅刻したらうるさそう

みなさんもあの人の時はめんどいから気をつけて🙌

 

んでですね

こんな朝起きれないとかどうでもいいのよ

↑よくありません誰か起こして

 

 悩みは勉強集中出来ないことなのよね

 

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171120204853j:image

勉強中こんなの描いちゃうのよ(手、35分ぐらい、リンゴ30秒)

 

ほんと土日まじモチベーション低すぎて勉強できないんですよね、

 

しかも最近ですね

よく学校に残って学校で勉強してるんですよ

 

しかも職員室の前で、まぁ先生達いっぱいいるから勉強集中出来るんですけど、寒すぎて

 

そこから塾行った時の、その快適さで塾爆睡😴

 

やばいよね、ほんと今週のセンプレとか結果出なかったらやばいのに、こんなんじゃ

 

 

って言ってるそばから今日は学校残って少し勉強したあとは

 

ここに訪れましたね

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171120205259j:image

 

そう美術室✨

ココ最近わりと通ってるからいろんな人に顔を覚えてもらえたみたいでたのしく話しちゃったりしましたね

 

個性豊かで話してて楽しいとこですね

野球部とは異なる部活って新鮮だし、野球部じゃないかったらどんな感じなのかなって思ったりするよね〜

 

ちなみに僕、部活やる気なんて全くなくて誘ってくれなかったら100パーやらなかったのよ

 

もはや、部活入った週の土曜とかバイトの面接あったし、1週間誘われるの遅かったら入らなかったかな

 

 

いやでもね、部活やって、ホント良かった

基本辛いことばっかだけど、なんか辛いけど毎日わりと楽しいかった

 

 

勝てなかったり不調だったり下手なままで上手くならなかったり、1年の時とか一回部活やめようとしたしね

 

まぁでも周りの人が支えてくれてね、なんとか終えたと

 

一二年生は辛くてもやめないでくれ

きっと終わった時やめなくてよかったっておもうから!!

 

 

ってなわけでだいぶ、話が変わったんですが

変わりすぎたよってな

そのだれか、勉強に集中できる方法教えてくれ

 

今日センター方式の問題文法がガチカス…

 

ほんとやばい

 

一二年生は早めに頑張ってくれ…

 

P.S

ホットミルクはみなさんやってくれましたかね

 

そして僕最近、ココアの他にもみそ汁に!!

これにハマっていて皆さんの好きな味噌汁聞きたいんでね

 

是非学校であったらみそ汁の具叫んでお伝えください笑笑

 

ではではアディダス

 

アディオスたった

アディオス👋👋