英語の先生頼むわ とっ〇〜

みなさんこんにちは

聞いてくださいよ

 

今日の授業、学校の授業でとある英語の先生が

 

こないだあれといた?みたいの聞いてきて
解きました的な感じなるわけですよ

そしたら急に

 

あの大学偏差値47ぐらいだし丁度いいじゃん

みたいな事言ってんのよ

いやいやなになに
みなさん目指してる大学知ってます?そんなやばいの分かってたら志望校かえるでしょ

てかあなたクソみてぇーな授業毎回してるからだろ逆に
そー思うならいい授業してくれ


なにがこんな小テストパッぱっと出来なきゃ困るよだよ

解説覚えてきてドヤ顔してるやつがなんやねん

模試おわって聞き行っても解説見て解説するし

 

しかも

ごめんねこの時期正直に言うからごめんね

って
そんなんいいからしっかり教えてくれ

てか偏差値47以上の大学受かったやつに謝れって思っちゃうわ

学校の授業で47ぐらいの勉強しか教えてられてないってことだろ?

 

 

てかまじ毎回あいつが変な事言うから英語嫌になるわ

むかつくよなー

 

って話が今日の話ですね

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171121211536j:image

 

そして塾でね、久々にネクステを友達と一緒にやったんですが、やっぱしっかり理解してしゃべれるようになってると

 

前に比べて成長したなと思う

 

てか1年の時英語372人中360位とかだったし、今英語が前より読めてるとおもうと感動や…

 

 

2年生とか今のうちにね…

 

P.S

 

最初はみなさんインパクトもあって読んでくれてたんですけどね

 

もう今はだんだんと読む人が減ってきたと

↑つまんねぇーからだよってな

 

まぁでも毎回読んでくれてる方もいる?ぽいのでね、

頑張るので応援よろしくお願いします

 

ちなみに

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171121215513j:image

こいつ昨日から食べまくってるのよ

↑写真女子か

 

そしたら腹壊してはらいてぇー