ついに1000✨みなさんのおかげです

みなさん こんばんは 鈴木です

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171125180208j:image

懐かしい写真を見つけたので

ゆうて何ヶ月か前のやつです

 

 

 で、

ブログを始めて1週間半なんですけど今回ついに 、なんて言うのだあれは、ブログのアクセス回数?ですかね

 

 

ついに1000!!!

 

いきそうなんです

 ↑注意

 

あと18とかかな

 

 

でですね、まぁなんかいつも読んでくれてる人がいて今日も昨日はあれでしたよねとか言ってくれる人がいたし

 

ほんとにありがたいなと思ってます

 

 

 

ブログ始めてこれが11記事目に成るんですけど、

 

毎日にすこしの楽しみができた感じでやって良かったなと

↑書くの大変でいつもやめたくなるけども

 

みなさんのおかげです🙌🙌🙌

 

 

んで、

センター試験まではあと49日で一般はあと70日ぐらいと卒業までは95日ぐらい?で

 

1日1日がほんとに大事に過ごさないとあっという間に高校生活が終わってしまう中でね、こーゆーことやってるとほんとに、有意義な時間だなと

 

 

 

ブログかくと一日振り返ったり、こないだのこと振り返ったりと、ほんとに一日一日が今まで以上に大事な感じがしてしてます

 

 

まぁでも少し悲しくなりますね

髪のこと書いた時ももうこれも夏休みの前のことで案外時間が経ったなとか

 

もうこんなたったのかよとか

 

 

でもこう感じるのはいい事だけども

 

是非読んでくれてる人には一日一日大切にして欲しいなと

 

 

終わってからなにかしたいと思っても、できないし、終わってからじゃなにも変えられないから

やっぱその日その日にできることをして欲しいなと

 

今になっては振り返ることしか出来ない…

 

 

部活の大会も何ヵ月後かもしれないけど、今から毎日一生懸命やらなきゃ終わったあと後悔するかもしれないし、

↑僕は後悔してます

 

新しくやりたいこと、なんかチャレンジするきっかけが目の前にある時にやらなかったら、これからずっとできないかもしれない

 

 

あと、こないだ本に書いてあったんですけど

 

人はいつ死ぬか分からない あなたは死んでも後悔しない毎日過ごしていますか

 

みたいなかんじに

 

 

これは自分もそうだけど、いつ死ぬか分からないのは周りの人もおなじだから、

 

後悔しない毎日のなかに、僕はみんなで僕も含め周りの人と関わることを毎日大切にして欲しいな

 

と思います

 

 

 

縁起悪いんですけど、今、話さなかったら一生話せなくなるかもしれないんですよ?今隣や近くにいたって

 

 色んな人と関わって、色んなことして、有意義な毎日をおくりましょーーー!

 

 

僕もそんな思いも含めブログ続けたいと思います

 

P.S

今日は模試前日なんでね、問題またといたんですけど

 

国語(現古) 114/150 漢文20点…笑笑

 

政経 83/100

 

英語 142 /200と128/200でした

 

英語とかとくにブログなんかやらずに勉強しろよとか思いますねはい

 

頑張ります

 

ではではアディオス👋