鈴木敦はマフラーを買わない!??

みなさん こんばんは 鈴木です

 

今日ですね、昨日のブログの写真キモすぎて見ようか迷ったって言われて

 

気をつけようと思ったんですが、これからもまぁまぁ使います笑笑

↑ごめんよ😜

 

 

 

そろそろ11月もあと1日で今年もあと一ヶ月と1日と、

 

まじはぇー

 

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171129213848j:image 

 

最近一気に寒くなってきたなって思ったらもうこんな時期なんですね

 

 

 

東京の雪は水っぽいから嫌いだから降って欲しくない…

 

 

去年の修学旅行そういえば北海道で初雪だったわ!!!

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171129214139j:image

 

これ思い出の1枚笑笑

写真撮ってくれた方はめっちゃ可愛い方だった気がする

 

 

↑俺も可愛い

 

 

んで、ですね

 

実は僕、中学からずっと冬にマフラーしたことないんですよ!!!

 

 

僕はある時までマフラーをしないって決めてるんですよ!

 

そー冬に定番のマフラーを

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171129214445j:image

 

 

ネックウォーマーしかしてきませんでしたね今まで

 

 

それはなぜかと言うと…

 

 

 

 

 

 やっぱみなさんもこだわりとかありますね?

↑早く言えよって思った人どんまい笑笑

 

 

僕もこだわりがありまして

 

 

それが理由なんですけど

 

実は、

 

 

 

彼女からプレゼントでマフラーを貰うという夢を叶えるまで、マフラーをしない

 

 

ってずっと思ってるんですけど、まじマフラーとか貰ったことないし

 

まずこんなカッコいいのに全然モテへん

 

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171129214955j:image

 

この顔の良さ

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171129215010j:image

 

この力強さに

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171129215029j:image

 

 

この爽やかさ

 

 

モテるでしょ普通、なんでやんねん

 

 

だれか僕を拾ってやってください

 

 

まぁ今好きな人いるんですけど、まぁ脈なんて一ミリもないんで、誰か待ってます笑笑

 

 

 

今年はお年玉でマフラー買いたい欲どう抑えよう

 

 

ちなみに去年は10000円の磁気ネックレス買って服10000円分買って遊び行って、、、

 

としたんですが

 

 

今年は受験勉強しかないから、買いたくなりそう

 

 

まじ、ほんと誰か頼みますわ

 

 

 

今年は神社お参り行って、合格祈願とマフラーもお願いしてこよ

 

P.S

どんなにやること多くても第一志望は譲らないでいこう

 

としやの意見はとしやの意見や

↑僕のクラスしかわかんねやつ

 

頑張ろう