みんなに重大報告!!!

みなさん、こんにちは!!

みなさんはM1グランプリ知ってますかね

実は僕の友達のワルイージって呼ばれてる(↓これね)

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171117175507p:image

 

まぁこんな感じのやつがいるんですけど

お笑い好きでいつもつっこんでばっか(笑)
すぐつっこむまじで、

毎日大変そうやなって感じの子


お笑い芸人になるのかな?

まぁルックスで言ったら俺の方が向いてそうだけどね((´◉◞౪◟◉))
やっぱ

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171117173255p:image

こんななんでね

 

 

いやどこぞの宇宙人だよ笑笑(画像悪用しないでね)
↑事故画多すぎて笑えるw

 

ブッサイクだなーって思ったやついるだろ

 

 

まじ自分の顔鏡で見てこいや俺と変わらんよきっと
↑調子乗りましたごめんなさい

 

 

まぁでも大事なのは物事のと捉え方

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171117173422j:image 

wwwwww
懐かしの写真
↑正直あんま似てない笑笑

 

EXILEファン EXILEのATSUSHIファンの方々すいません
(↑EXILE言わなくてもわかるわってな)


で話それたんですが
M1グランプリなんですが、ワルイージによると「かまいたち」が優勝するかもねって言ってたんでね

 

まぁ暇な人ねちょっと見てはどうですかね

 

前置き?なにかわかんないけどお話長くなってしまいましたが、

今回
重大報告!!! ということで


なにかなと思った人いると思うんですが
↑先に言っときます期待しないでください🙇

 

 

ここ最近ですね、疲れからかなのか、先生が低クオリティなのか分かりませんが、
授業中寝てる人がチラホラと…


昨日?一昨日?、めっちゃびっくりしたんですよ
隣のヤツいびきかいて寝てんねん、
↑許可もらって話してます


いやいやいや、授業中にいびきかくってやばすぎだから笑笑

めっちゃスースー隣から聞こえてくるし、

 

 

誰か知りたかったら教室見に来てね😆

んでね、その動画撮ってやろうと思ったわけよ

 

 

その時はっ😨ってなるやん

蘇る記憶…

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171117174701j:image
そうそうこいつよこいつ

 

あいふぉんねぇーじゃんってなったよね

 

でね重大発表って言うのは…

 

 

ついに

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171117174702j:image

あいふぉんふっかーつ ハッハッハー

 

↑ 勉強しろよってな

 

 

はい。んでこんだけ引っ張って重大報告これだけです

 

はい。。。

 

 

次なんかもう少し中身あること話すからやるして🙏

将来の夢とかなんか

P.S
前回皆さんのおかげでね、ブログだけの垢のフォロワーもね7人ぐらい増えてね
↑全部で11人ぐらい笑笑

 

感謝してます🙇なんでねまたいいね押してくれたら嬉しいです


なんでね、そんなみんなのために僕の最近のオススメの飲み物を紹介して終わりますね

↑いや急だなってつっこんでください

 

じゃじゃん

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171117174704j:image

美味しいんで

是非是非飲んでみてください

ではではアディオス👋