受験期の悩みってありますよね〜 こんな僕にも悩みあるんですよ わりと共感する人いるでしょこれ

ってことで今回は受験期の悩みなんて言ったんですが〜

 

 

 

僕ですね、夏まで高校野球やってたんですよ

だから髪の毛坊主にしてたんですが、

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171115223821p:image

 

最後の大会の時は、人生初のこの写真の髪の毛真ん中の長さにしたんですよ

よく言う5厘ってやつですね

 

 

これあれね、タオルで拭くと髪にひっかかって止まるからね

↑わりとまじで

 

 

 

 

 

てかこれ懐かしい笑笑

たしかこれで業務スーパー行ったんだよな笑笑

 

 定員さん優しくて笑うの我慢してた気がする

 

 

 

でね、なんでこんな話したかって言いますと

 

 

めっちゃ歯が出てるなと…

 ↑よく見てみ、これも割とマジ

 

 

 

いやちゃうねん、出してんだよ✋

 

 

はい。おきまりのね…

 (出してんぞ、いや出してんだよ!って流れがありまして…汗)

 ↑ぜひ覚えてください

 

 

 

 

それでですね、えっと、野球終わって髪伸ばし始めたんですよ

 

それでね

 

まぁ今

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171115224526j:image

 こんな感じと。

 

やばいでしょ?伸ばすのはいいんだけどさ

風呂上がりとか

 まじ

スーパーサイヤ人でも目指してんのかみたいなね

 

でも笑えないのよこれ、こんなんで学校行けないから固めるやん?めっちゃめんどくせぇ

 

しかもね

なんかそのいい感じに髪をセットしたいわけよ、やるからには

 

ぜんっぜんできねぇ💢💢💢

 

 

 

 

 

はい、って感じのなんもオチのないこんなどーでもいい事が受験期の悩みですかね🙄

 

 

正直えっこれだけって思いましたよね…笑笑

ごめんなさい笑笑

 

 

 

まぁこんな悩みしかない幸せ者でしょうかね僕は   ハッハッハー(⊙◞౪◟⊙)

 

 

まぁまぁみなさん悩みとストレスは解消してやったりましょ

 

僕も近々髪切りにでも行ってきます✂️ 

P.S

 

みたよーと声をかけてくれる人が多くて嬉しいかも笑笑

↑キモいって?笑笑 前からだよ!

 

けど、めっちゃ恥ずかしい

↑こっちの方が気持ち悪いよね、恥ずかしい😳的な感じして笑笑

 

 

そしてねお願いなんですけども、、、

そんなRTしろとは言わないんで、せめてツイートいいね押してほしいのよポチッと

 

頼みますわ

 

 

今あれじゃん、その誰々と誰々がいいね押してますみたいなやつあるやん?

 

お願いします🙇🙇🙇🙇🙇

↑(やるからにはみんなに読んでほしいのよ)

 

 

 

今回も最後までありがとうございます

ではでは

アディオス👋