初めてのブログデビュー!!!

っていうわけで、皆さんこんにちは!!高校3年の鈴木です

  

 朝昼晩と見るたびに勉強してるであろう僕なんですが

↑さすがにそんなことはありません

 

 

 

最近ですね、困ったことにトイレがとてもちかくなってしまいまして、これはもうブログはじめるしかないなと運命レベルで感じてしまったので

 

 

本日ついに…

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171115005013j:image

ブログはじめちゃいました(拍手)👏👏👏👏

 

そういうわけで、これから頑張って更新していきたいなと思っています

↑是非見てください🙇

 

でですね、急なんですけど、こないだですね、初めて携帯を水没させたですよ

 

水没させるなんて思ってもなかったし、しかもどこに水没させたかって、

いやもう察しつくでしょ

 

 

 

 

そう、トイレ。

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171115221922j:image

うん。ね

 

 

こいつよこいつ

あれね、落としたあと一瞬固まるよねほんと

トイレだとすぐに取りに手を伸ばせない笑笑

 

 

 

まぁ結論言うとまぁ手突っ込んだんだけども(笑)

 

 

まぁだからみなさんも気をつけてくださいね

とくにケツポケ、胸ポケ、

 

 

 

ってな感じで今回初だったんですけど、これからもこんな感じで行くんで!!

まぁほんとに日常の他愛のないことをね

 

 

 

ぜひみなさん拡散、コメントお願いします🙇

 

 

これからもよろしくお願いします