武蔵中原駅に長蛇の列、一体何が?

みなさん こんばんは 鈴木です

僕は今日学校で勉強したんですが、

 

その帰り道に武蔵中原駅のホームを見たらものすごい人の数!!

 

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171202192533j:image

 

 

いったいなんだろっと思ったんですが

 

 

 

もうわかってる人はいますよね?

 

 

 

 


そう青い服を着たフロンターレサポーターで溢れてたんですよ

 

 

 

 

そう、なぜなら〜
今日!!!!

 

 

フロンターレが優勝しました!!!!!!!!!

 


いぇーーーい


しかも小林選手はまさかのハットトリック得点王


すごすぎです

 

 

 


というこで、中原で皆さん今日の号外待ちしてたんですよ

 

 

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171202192626j:image

 


知ってる人はよく知ってると思うんですが

 

フロンターレが優勝するのは今回が初めてなんですよね

 

 


長いクラブの歴史の中で準優勝が8回もありながら、優勝すること無く、悔しい思いを沢山してきたクラブでして、

 

 

シルバーコレクター

 

 

なんて不名誉な呼ばれ方していたんですが…

 


汚名返上!!

 

 

ですよ

 

 


とくに中村憲剛選手なんかそのうちの7回の準優勝を経験してます😞

 

 

こないだのルヴァンカップも準優勝で、今年のスタートの天皇杯も準優勝でしたしね

 


今回の優勝は嬉しい限りですね

 

 

 

本当にフロンターレファンの人は感動したんではないでしょうか

 

 

 


僕も見に行きたかったです😩😩

 

 

 

 

最近スポーツニュースは相撲のお話ばっかでいいニュースがかき消されてたんで、

 

 


今日こんないいことがテレビに流れるのは嬉しいですね

 

 


まぁでもこんないい事があっても、受験生でテスト期間と…

 

 

 

いい事があっても嫌なことはつきものですね

 

 

 

喜びつつもまぁ勉強頑張っていきましょう

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171202192656j:image

 サッカーやりたい…

 

 

P.S

僕の通ってる高校からもフロンターレの選手になった人がいるということなので

気になる人はぜひ調べてみては?

 

あと、中原のマックたしか、フロンターレのグッズ身につけてるとナゲット100円とかあった気がするんで、これからの試合の日は立ち寄ってみてはいかがでしょうか

ではでは
アディオス👋