1ヶ月消えたのはなぜか 新たにはじめた事とは

みなさん、こんばんは!!

 

1ヶ月ぶりぐらいですかね😓

 

言い訳をすると、そのこの1ヶ月は今までにない新しい1ヶ月でなかなか余裕がなくて…

 

じゃあ今は余裕があるんだな なんて言われたら、それはそれでないんですが笑笑

 

 

じゃあ1ヶ月なにしてたの??

 

 

気になりますよね、

 

実は…

 

 

インターンシップとして今働かしてもらってるんです!

 

 

 

インターンシップってなに?

特定の職の経験を積むために、企業や組織において労働に従事している期間のこと

 

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20180116123503j:image

 

といくことで、略してインターンなんていうやつを始めさせて頂きました!

 

(拍手)👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 どんな仕事してるんですか?

 

 今はSEO対策というのをやってるんですよ

 

略さないと、サーチエンジンオプティマイゼーション?

 

みたいな感じなんですけど

 

 

かなり難しいんです、

 

やること理解してるし、やり方も少しづつ覚えてきて、試行錯誤はするんですが・・・

 

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20180116214913j:image

なかなか簡単じゃないですね💦

 

そりゃそうかって感じなんですけど、やっぱ 

 

仕事はやはり簡単じゃないなと感じます😓

 

 

目指すは

 

『教育で社会の限界をなくす 』

 

 僕はインターンが終わったらこの会社に就職することになってます。

 

たくさん考え、意見をもらい、それから決めた結果こうなりました。

 

自称進学校からの就職はなかなか人数もいなく、していた勉強やめ、インターンをするなんて、周りにはなかなかいません。

 

だからこそ、自分の活躍がこれからの人達になにか影響を与えられると思ってます!

 

だからこそ、

もっと精進して少しでも早く、これを達成できるように

 

そしてこれを達成する過程で力になれるよう頑張っていくので、

 

みなさんも色々と頑張ってください🙌

 

 

そして、自分は塾運営をしているとこでインターンしてるので、

 

勉強の悩み、進路の相談、人生相談でも いいんですけど

(人生まだ18年しか生きてませんが笑笑)

 

なにかあれば、話してください!

 

 

いくらでも話を聞いて背中を押します!!!