今日この頃…

みなさん こんばんは 鈴木です

 

 

 

昨日は更新出来なくてすいません

 

 

 

 

これからより時間がなくなっていくと思うので、たまに昨日みたいに書けない日が出来てしまいますが、

 

 

これからも書いた日はぜひ読んでください

お願いします

 

 

僕ここ最近ですね

 

 

 

かなりの焦り

 

 

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171206230727j:image

 

これを僕にされる女子が焦るぐらい焦ってるんですよ

 

 

とくにこの時期やばい

 

 

僕は前回の模試、英語の点数が下がってしまい、周りは多くの人が点数が伸びてかなり焦ってますね、、、

 

 

 

やってる事が正しいのかも悪いのかも分からないし、点数下がったってことはなにかしら悪かったんだな

 

と思い、

 

 

 

今また1から基礎をやってるんですね、

もちろん むずかしめの事もしっかりやりますが、基礎が全然足らなかったの最近やり始めて特に実感します

 

 

正直、この時期に基礎はかなり遅いと思うし、何でもっと、もっとしっかり勉強してこなかったんだろ

 

 

ってすごい後悔をしてます

 

 

 

まぁでも、後悔してもね、もう遅いんでね、

 

 

なので

 

朝は塾のアプリ作っちゃうような、プログラマーの超絶頭いい先生に協力してもらい朝活してます

 

 

朝5時に起きて6時からマックで勉強

 

 

自分の今までの甘さのせいで辛い思いをしてるから仕方ないけど、めっちゃ辛い

 

 

 

が、しかし

 

 

しっかりと朝勉強はかどると、1日の充実感が心しみじみと感じられるんですよ

 

 

みなさんオススメです

 

 

 

こんな僕が言うのもあれなんですが、早いうちにやっとくのが得策かと

思うので、ぜひこれから勉強始めようと思う方は早く始めてください

 

 

 

 

 

受験生のみなさん、みんなで頑張りましょう

 

辛いけど乗り切ろう😂😂

 

 

 

 

学校の先生、塾の先生、ほんとに受験までサポートお願いします🙇

 

 

 

今回はほんと何の話だって感じなんですが、

 

まぁ僕の心が崩壊してるんですかね

↑いつもかもしれない

 

 まぁ毎日楽しんで楽しんでいきましょうや

 

 

P.S

 

なんか前言っていたM1グランプリ終わったみたいですね!!!

 

 

僕結果知らないんですけど、見た人面白かったですかね?

 

 

僕も見たかったです…

 

 

なんでだれか、僕の前でモノマネ待ってます

 

 

ではでは

アディオス👋