テストの季節がきたーーーーーー!!!!

 

こんばんは鈴木です

 

 

テストの季節ということなんですが、塾はテスト前の人達がワラワラと

 

 

 

そして僕の友達は今日は早慶プレで模試に行ってましたがどうだったんですかね、

 

んで今週末はセンタープレテストと…

 

 

テストばっかやな

 

 

 

みなさん勉強捗ってますか?

 

ちなみに僕今日と昨日でセンター形式の問題ときまして

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171123185457j:image

こいつすっねマークですよ

英語 148

 

国語138 (現古漢)

 

政経70

 

と、全然点数が伸びません…

 

 

受験が不安ですわ

↑大学行かないんだけどね笑笑

 

 

んなわけで明日は朝から特訓ということでMacで6時から勉強です

 

久々の早起きや

 

 

 

てかてか聞いてくださいよ

 

僕達のクラス朝全然人いなくて12人くらいいないらしい

↑ちなみに俺も遅刻しまくり笑笑

 

 

ほんと三年になると部活もないし行く気なくなる

 

すごいよね12人って、インフルエンザはやってんのかみたいなね

 

あっインフルエンザといえば予防接種なんですが

 f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171123190433j:image

↑薬物的な雰囲気あるけど全然ちゃうからな

頭おかしいけどやってません!

 

 

んでねこないだ現社の授業で予防接種受ける人みたいの聞かれて

 

受けません言ったら、みんなに帰れ学校来んなみたいなこと言われました

 

まじうけろとか、言われたんで、親に相談したんですけど、お金が出なさそうです

 

誰か説得してください

 

あとそんな予防接種しないからって差別しないでね、頼むよ

 

 

受ける人はね在庫がなんとかかんとかってやつだから早めに予約してな

 

 

 

話すことなくなってもうたで今日やべぇ、

 

あっどうですかね、ブログ始めて今日で9日目なんですよ

 

全部読んでくれる方とかいるのかな

 

そのね、始めると分かるんですよね、ブログ書くのってくっそ難しくて

毎日更新してる人とかいるんですけどね

しかも俺より内容とかその書き方とか全然いい人がね

 

強すぎ

 

まぁいつかぼくもそうなるんでね、

↑まさしく日進月歩✨

 

 

 

是非毎日休憩みたいな感じでもいいんでよんでください

 

P.S

f:id:rinoatsushireoriona20160612141:20171123191514j:image

 

こないだ寿司行ったんすね

あの武蔵小杉のやつ

↑名前忘れちゃったわ

 

 

ス〇ローいったあとにここ行くとまぁあれよね、

 

うん、

 

やっぱ値段ってしっかりと価値がはかれるものになってるなと

 

 

将来くっそ頑張って働いてたっけぇー寿司行ってみたいって思った今日このごろでした

 

ではではアディオス👋